
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは!
ほのぼの交流会や健康診断などの行事が増えて少し忙しくなってきたところでしょうか?
楽器体験に来てくれる子が増えていてうれしいです(^^)楽器体験は、日曜以外はやっているので、ぜひ何回でも来てみてくださいね〜♪

さて、4月8日(土)の13:30~はBOXの2Fで春のアンサンブル大会があります☆オケ全体の演奏ではなく、少人数で組んだグループによる演奏がいろいろ聞くことができます!すべての楽器が活躍するところが見られると思うので、ぜひ見に来てくださいね〜
また、アンサンブル大会のあと、バイオリンパートでお花見に行きます!バイオリンに興味がある人もない人も、一緒にお花見に行きましょう♪

こんばんは!久しぶりの更新です

もうすぐ4月になりますね!ということで、4月の交響楽団の新歓日程をお知らせします♪

4/8(土)春のアンサンブル大会13:30〜
4/12(水)学館コンサート14:30〜
4/15(土)ホールコンサート15:00〜
4/22(土)ホールコンサート、雑音14:00〜

↑以外の日は、楽器体験をしています!(日曜日はBOXが開かないので楽器体験もお休みです…)ぜひBOXに遊びに来てくださいね(^^)
バイオリンパートはたくさんの新入生を募集しています。急募楽器です!
少しでも興味のある方はぜひ楽器体験に来てみてください!パート員一同お待ちしていますヽ(○´ω`)ノみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
それでは(^^)


サマーコンサートが終わったので次のお知らせを笑

前の記事でも少し書きましたが、8月21日に岡大・京大ジョイントコンサートがあります!

各大学単独演奏と、2曲の合同演奏というプログラムになっています
岡大の単独演奏はサマーコンサートメインと同じシェヘラザードです。サマーよりもさらにパワーアップしたシェヘラザードをお届けできるようにこれからも練習に励むので、サマーに来てくださった方もまたぜひお越しください(*´ω`*)

ホームページもあるので見てみてください(`・ω・)
http://okadaioke.com/concert.html#kyodai


こんにちは!

昨日、SummerConcert2016が無事終了しましたヽ(○´ω`)ノ

なんと、1354人もの方に聞きに来ていただきました!! 来てくださった方、ありがとうございました。演奏は楽しんでいただけましたか?

難しい曲が多くて練習が大変なこともありましたが、個人的には本番を楽しむことができたと思うのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ

次の演奏会は12月27日の定期演奏会…の前に、8月21日に京大さんとのジョイントコンサートがあります!
次回もぜひ聞きに来てくださいね(*´ω`*)


こんばんは!

今日はSummerConcertのお知らせをします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
岡山大学交響楽団
Summer Concert 2016

日時:2016年7月9日(土)
   開場/17:30 開演/18:30

会場:岡山シンフォニーホール

全席自由 前売/700円 当日/800円

指揮:保科 洋(常任指揮者)
   秋山 隆(サブコンダクター)

曲目:
リムスキー=コルサコフ/交響組曲「シェヘラザード」
グリーグ/組曲「ペール・ギュント」第1・2組曲
シベリウス/交響詩「フィンランディア」

詳しくは当団ホームページをご覧ください。
http://okadaioke.com/
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

↑のような内容になっています!今はこのサマーコンサートに向けて絶賛練習中です

クラシックはちょっと… という人でも、聞いたことのある曲があるかもしれませんよ!(^^)!
ぜひお気軽にお越しください♪


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM